スタッフブログ

祝☆万象2周年

こんにちは!事務員の三村です。

 

2024年8月1日で万象は2周年を迎えることができましたー!!

この2年間で出会いや別れもたくさんあり、一般就労された利用者様もいました✨

もちろん設立当初から2年間変わらず通所してくださる利用者様たちもいますし

皆さん、毎日作業を懸命にしてくださいます!

そして、先週は万象2周年パーティーを皆さんで行いました(^▽^)/

まずは改めて自己紹介から、、、それぞれが趣味やいつから通所しているかなど

冗談を交えながら笑顔でお話をしました♫

そしてここからは、利用者さんがそれぞれ制作、司会を務めたゲームを皆さんで!

①ド根性ガエルのストラックアウト

②◎×クイズ

③アタマオシリゲーム

④持ち寄りビンゴ大会

ゲームで使用した道具は全て利用者さんの自作!

チームに分かれてこの日のために頑張りました☆彡

お昼はコストコの巨大ピザやシャトレーゼのケーキを食べて

食後に恒例の持ち寄りビンゴ大会!これがワクワク楽しくて、、、

もう、帰りは皆さん荷物パンパンで帰られました(笑)

 

こうして迎えられるのは関わってくださる関係者の皆様や

毎日、通所してくださる利用者様のおかげです。

万象3年目もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/