事務員募集
事務長の磯遊大輔です。
この度、会社設立以来初めて事務員(正社員)を1名増員募集することになりました。
おかげ様で起業から12年目も無事終えようとしています。利用者様の申し込みも順調にいただいて
おり、これからも地域に根差して活動していける職場となっています。
ハローワークに求人を出しているのですが、わかりにくいところを下記補填して記載します。
《求人内容》
1.正社員
2.月~金の8時30分から17時30分まで(内1時間休憩)
3.12/30・31、1/1.2.3は会社規程で休日
4.夏休2日
5.祝日は年間5日出勤(変更する場合あり)
6.上記内容を含めて令和4年で考えると年間合計約120日の休日
7.年齢45歳以下(キャリア形成の為)
8.試用期間6ヶ月
9,車通勤可(駐車場あり・会社契約駐車場使う場合は金銭負担なし)
10.運転免許必須(AT限定可)
11.ExcelとWordの基本操作ができる方
以上の内容となります。
給与面につきましては、ハローワークでの書式では書ききれないこともあったので
こちらに記載します。
《賃金》
1.基本給176,000円
2.交通費(固定)20,000円
※交通費はどこにお住まいであっても固定での支給額となります
3.調整手当0~20,000円
※調整手当は主にPCを扱えるスキルによって判断させていただきます
ハローワークの求人票でわかりにくい部分は補填してみました。
今回初めての事務員募集ではありますが、この先10年20年と一緒に勤めていける方を
募集します。
聞いてみたいこと等ありましたら、遠慮なく電話・メールで連絡いただければ
可能な限り返答させていただきます。
それでは、よろしくお願いします。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
株式会社ライフシェア
大阪府岸和田市野田町3-3-31MINAMIビル
事務長 磯遊大輔
TEL 072-436-8011
FAX 072-436-8012
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇