お知らせ

事務員募集

事務長の磯遊大輔です。

この度、会社設立以来初めて事務員(正社員)を1名増員募集することになりました。

おかげ様で起業から12年目も無事終えようとしています。利用者様の申し込みも順調にいただいて

おり、これからも地域に根差して活動していける職場となっています。

ハローワークに求人を出しているのですが、わかりにくいところを下記補填して記載します。

《求人内容》

1.正社員

2.月~金の8時30分から17時30分まで(内1時間休憩)

3.12/30・31、1/1.2.3は会社規程で休日

4.夏休2日

5.祝日は年間5日出勤(変更する場合あり)

6.上記内容を含めて令和4年で考えると年間合計約120日の休日

7.年齢45歳以下(キャリア形成の為)

8.試用期間6ヶ月

9,車通勤可(駐車場あり・会社契約駐車場使う場合は金銭負担なし)

10.運転免許必須(AT限定可)

11.ExcelとWordの基本操作ができる方

以上の内容となります。

 

給与面につきましては、ハローワークでの書式では書ききれないこともあったので

こちらに記載します。

《賃金》

1.基本給176,000円

2.交通費(固定)20,000円

  ※交通費はどこにお住まいであっても固定での支給額となります

3.調整手当0~20,000円

  ※調整手当は主にPCを扱えるスキルによって判断させていただきます

 

ハローワークの求人票でわかりにくい部分は補填してみました。

今回初めての事務員募集ではありますが、この先10年20年と一緒に勤めていける方を

募集します。

聞いてみたいこと等ありましたら、遠慮なく電話・メールで連絡いただければ

可能な限り返答させていただきます。

それでは、よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式会社ライフシェア

大阪府岸和田市野田町3-3-31MINAMIビル

事務長 磯遊大輔

TEL 072-436-8011

FAX 072-436-8012

joint@lifeshare.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇